🌻HI MA WA RI🌻

気に入ったお店。旅行。暮らし。普段なんとなく過ごしている中でなんとなくいいな〜と思ったことをなんとなく発信(^◇^)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのインターネット歴を振り返ってみた。

今週のお題「わたしのインターネット歴」 昨日、今日とブログがんばってるやん、自分!!(暇なだけ、8月限定) わたしのインターネット歴というお題。 インターネットかぁ。 遡ってみました。⏰ 1.身近にあったインターネット 2.インターネットにお世話にな…

安い!美味しい! どれも当たり!オススメのお店ご紹介!

こんにちは!ご無沙汰にならないうちに勢いで特別なお題を書こうと意気込んでおります。笑 いいお店・ちょうどいいお店ということで私が行ったお店をご紹介。 目次 1 ソフトドリンクお代わりし放題 武庫之荘 しゅらく (焼き鳥) 2 関西で人気! 武庫之荘 …

100ショップのフローリングワイパー使ってみた!コスパがいいからぜひみんな使って欲しい!

かなりご無沙汰だったブログ。笑 引っ越しして2ヶ月がたち、すっかり『我が家』になりました。 今回はそんな我が家で愛用してるお掃除グッズをご紹介!! それも全て100円ショップ(キャンドゥ)で購入したものばかり!!かなりコスパがいいので、おすすめで…