🌻HI MA WA RI🌻

気に入ったお店。旅行。暮らし。普段なんとなく過ごしている中でなんとなくいいな〜と思ったことをなんとなく発信(^◇^)

朝起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」

 

ズバリ、トイレに行く事!🚽

 

まず、寝室からトイレまで少し距離があるんですね。そこまで歩く事で、眼が覚めるんです。

そのあと、ダイニングでパンを食べて、動き出すって感じです。

 

引っ越しして、朝も少しだけ早くなりました。

以前も事情があり、無駄に朝早く出勤していたので、そこまで朝の時間が変わったわけではないので、良かった。笑

 

今は夏だからいいけど、

そのうち冬になると起きれなくなるんだよなぁ、、、

 

また、早起きするための工夫!など、

ご紹介します!!