🌻HI MA WA RI🌻

気に入ったお店。旅行。暮らし。普段なんとなく過ごしている中でなんとなくいいな〜と思ったことをなんとなく発信(^◇^)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」 ズバリ、トイレに行く事! まず、寝室からトイレまで少し距離があるんですね。そこまで歩く事で、眼が覚めるんです。 そのあと、ダイニングでパンを食べて、動き出すって感じです。 引っ越しして、朝も少しだけ早くなりました…

大人入場料500円!!観光名所に囲まれた天王寺動物園。

今週のお題 ゴールデンウィーク。 ということで、ゴールデンウィークに行った天王寺動物園をご紹介。 ○天王寺動物園ってどこにあるの? 天王寺動物園は、大阪の天王寺にあります。とても立地がよくて、さまざまな駅から徒歩圏内です。 こんな感じ↓ ゲートが…

猫にするか、鳥にするか。

新居を探す上でわたしたちがこだわったのは、 ペット可! 欲を言えば、ねこ可! 夏ぐらいに子猫を飼いたいなぁと思っていたけど、あらゆる問題点や不安点が、、、 その上、元々インコ好きの彼の影響もありインコの可愛さにも気づいてしまったこの頃。 さぁ、…

武庫之荘おすすめグルメ第1弾

兵庫県尼崎市の武庫之荘に引っ越ししました! 住宅街で落ち着いた雰囲気ですが、気になるお店がちらほら! 実際に行ってみたこの辺りのおいしいグルメを2つお伝えします 1.塩ラーメンなら絶対ここ!!塩元帥(しおげんすい) 武庫之荘駅の北東にあるお店。…