🌻HI MA WA RI🌻

気に入ったお店。旅行。暮らし。普段なんとなく過ごしている中でなんとなくいいな〜と思ったことをなんとなく発信(^◇^)

安い!美味しい! どれも当たり!オススメのお店ご紹介!

f:id:s_krkn:20180802143243j:image

こんにちは!ご無沙汰にならないうちに勢いで特別なお題を書こうと意気込んでおります。笑

 

いいお店・ちょうどいいお店ということで私が行ったお店をご紹介。

目次

1 ソフトドリンクお代わりし放題 武庫之荘 しゅらく (焼き鳥)

2 関西で人気! 武庫之荘 おんどり庵 (焼き鳥)

3 阪急伊丹駅 ランチ  デリカ ロクシナ (レストラン)

4 肉が食べたい!そんな時はローストビーフ丼。 Red Rock(肉料理)

5 おまけ

 

1 ソフトドリンクお代わりし放題 しゅらく(炭火焼き鳥)

武庫之荘駅から350m 徒歩4分の所にある しゅらく

地元の方に愛される焼き鳥やさんです!

 

外見はこんな感じ↓

f:id:s_krkn:20180802131109j:image

 

こじんまりした雰囲気です。このお店の前を通るといつもいい匂いがする。笑

メニューは焼き鳥をメインにサイドメニューも充実。炭火焼きどれも美味しい

f:id:s_krkn:20180802131145j:image
f:id:s_krkn:20180802131152j:image
f:id:s_krkn:20180802131158j:image
f:id:s_krkn:20180802131211j:image
f:id:s_krkn:20180802131204j:image

 

そしてここの1番の魅力は安さ!!焼き鳥1本がほとんど100円以下。安い。

その上、なんとソフトドリンクお代わりし放題!!↓

f:id:s_krkn:20180802131218j:image

このメニューから選べば何杯飲んでも280円。そんなことある?笑

思わず店員さんに確認しました。

 

安い!美味しい!お腹いっぱい!ここは本当にオススメです◎

 

2 関西で人気 おんどり庵 (焼き鳥)

また焼き鳥!?焼き鳥好きやな〜と思いの方。焼き鳥が好きなのはそうなんですが、家の近くに焼き鳥屋さんが多いんです。(幸せ)

 

www.google.co.jp

 

おんどり庵は関西で展開されているお店です。ここも安くて美味しいのですが、

ここはサイドメニューが充実!!オススメの2品をご紹介。

①おんどり庵サラダ 550円

このサラダはレタスやトマトなどの野菜に唐揚げがのった焼き鳥やさんらしいサラダ。鶏肉が美味しいのはもちろんですが、ドレッシングもまた美味しい◎

とりあえずこのサラダを頼むべし!

 

②締めは おんどり庵 ブリュレプリン

焼き鳥やさんなのにプリン!?

と思いますが、これがめちゃくちゃ美味しい。

f:id:s_krkn:20180802131504j:image

表面はパリッと、中はトロッと。甘さもちょうどいい。

これを食べなければ帰れません!

 

3 伊丹駅から徒歩圏内 デリカ ロクシナ

tabelog.com

阪急伊丹駅から歩いて分。伊丹アイフォニックホールの1階にあるお店。

お昼はランチ。夜はバーをされてるおしゃれなお店です。

職場に近いということもありランチによく行きます!

 

いつも食べるランチは ロクシナセット(690円)

ご飯、スープ、好きなお惣菜(4品)の6品のセット。

もうお気付きの方がいらっしゃると思いますが、ロクシナとは6品。

しかし、お任せロクシナセットにするとサービスでお惣菜1品増えます!私はいつもこのお任せにするのでナナシナセットですね。笑

お任せだとお得なのもいいですが、何が来るのかドキドキワクワクします!

好き嫌いのない方はこのお任せがオススメ!

 

 

4 肉が食べたい!そんな気分のランチはローストビーフ

阪急三宮駅からすぐあるRed Rock 本店。

人気店のため様々な場所にお店がありますがどこも御飯時は行列!!

f:id:s_krkn:20180802131413j:image

このお肉がモリモリのってる丼最高ですよね。

食べれるかなーと最初は思いますが、ペロリ。完食。(デブ)

学生の時はよく食べに行っていました。

何と言ってもやすさが驚き!このクオリティでこのボリュームで税込850円。おどろき。

三宮に行ったらここ!必ず寄ってください!笑

 

 

5 おまけ

以前、オススメのお店を記事にしていたのでそちらもぜひ!

どれも安くて美味しい #ちょうどいいお店 ですよ!

s-krkn.hatenablog.com